税務会計サービス

税務会計サービスの概要

税務の職人としてお客様とともに経営の基礎づくりと発展を第一に考える「税務会計サービス」をご提供いたします。

会社設立直後

会社設立直後は、事業を軌道に乗せるためにやらなければいけないことが、山積みです。法人ともなると決算も複雑になり、経理や税務申告も厳正に行うことが求められます。例えば、法人税の税務申告書などは、所得税の申告書などよりはるかに複雑です。本業に専念するためにも、スタート時点からの顧問契約をおすすめします。

剱持会計事務所では、経理や決算書類・申告書の作成だけでなく、経営改善や計画、資金繰り、相続・贈与、事業承継、節税対策など、中小企業の成長のあらゆる場面で身近なホームドクターとしてご支援いたします。

たとえば会社設立直後は、なかなか自社による記帳が難しく、記帳代行をご依頼される場合が多いものですが、社内体制が整っていくにつれ、経理事務担当者のスキルも高まっていくものです。
剱持会計事務所では、ご要望に応じて、経営判断を助ける帳簿作成や、会計ソフト導入、会計処理までご指導いたします。自社での記帳が可能になれば、サービス料も半分で済みます。削減分は企業の活動資金にご活用いただけます。

税務会計サービス料金表

主な税務会計サービス

税務会計サービス

税理士顧問料金表

お客様ご自身で会計ソフト入力の場合・記帳代行を弊社にご依頼いただいた場合

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江東区、墨田区など